スポンサーサイト


お触り禁止


怖い!

どんだけ怖がらせるねん!

触るなって言われると触りたくなる。
それが、○○○ですよねー。

日立市にある、かみね動物園。
入場料500円で、管理ゆるゆるでめっちゃいい動物園だった。
そこらじゅうで、子供がゴロゴロしながらお絵描きしてるし、好きなところにレジャーシート敷いてお弁当食べたり。超フリーダム。

ドンキーコング!
じ、ゆー!!!笑笑笑

動物園には、最近産まれたばかりのプレーリードッグの赤ちゃんがいたり、カワウソもめっちゃ可愛かったんだけど、そんな写真は見せないよーん!

わたしの目的は。

さるの楽園!(幸)

驚いたことに。

さるもフリーダムだった!!
普通に歩いてました!笑

過去に、噛んだ実績があるのかはわからないのですが、鼻をくっつけたら優しさが伝わりました。
おりこうさん(≧∇≦)

赤ちゃんをずっと抱っこしていた、ブラッザグエノン。
世界一美しいさると言われていて、白く立派なあご髭が特徴。
残念ながら、赤ちゃんはお母さんのお腹にひっついてて見れなかったけど、赤ちゃんのときから、あご髭があるらしい。かわいいね笑

アビシニアコロブス。
どうしようもないなあ~(≧∇≦)笑

シシオザル←笑

チンパンジーが大声で泣き出したら、ワオキツネザルがみんな寄り添ってくっつき始めたから驚きました。

ジェフロイクモザル。

とにかく手と尾が長く、尾は5本目の手なんて言われてます。
ぶらさがりながら移動する姿は、まさにクモのよう。
ちょっと怖い←笑

お母さんと一緒で幸せそうでした(≧∇≦)

いろんな赤ちゃんが産まれてるんだ(≧∇≦)かわいすぎる!

久しぶりにプリクラで遊んでみたり・・・
かみね動物園、かなりサティスファクションですよ~!

あ、さるの話ばかりしちゃいましたが、普通に象とかライオンとかキリンもいますので、ご安心ください。

大洗のアウトレットで、これ買っちゃいました。
ようこそ我が家へ。

なんか、最後は夜っぽい写真になっちゃいましたが・・・

えーっ!!笑

あれ?ブログ書き終わったらもっといい感じの絵が出来上がっていたので、慌てて写真追加しちゃいました!!

もうええっちゅうねん。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

