スポンサーサイト


阿佐ヶ谷 音楽に酔いしれるBAR あるぽらん

ラピュタ阿佐ヶ谷でロマンポルノなんぞ観た帰りに、余韻に浸りたいBAR。
(美保純は最高だよ〜)
外観はぼろぼろですが、店内は、映画のポスターが壁一面に貼ってあって
内装のセンスは私好み。

あるぽらん
ロマンポルノに行かなくても勿論寄りますよ(笑)
お料理も美味しいですし、雰囲気もディープで最高ですし、
音楽のセンスもどんぴしゃ。
素敵なLIVEも定期的に行っており、ちょっとはまってます。

ここで出会った音楽の話はまた次回にでも。

うずらピータン。
これがまたどうしてなのですか?(疑問系)
初めて食べたのですが、めっちゃうま。
これ、常備したい。

ゴーヤピザ
これがまた、なぜ?(疑問系)
ゴーヤの苦みとチーズが合っちゃってます。

お酒はね、カクテルの種類が多い〜!とかではないのですが、
普通に色々あります。
ココナッツ酎なんてのもありますぞよ。

オリオンビール聴きながら音楽を飲むのが楽しいです(笑)
わかるかしらこの気持ち!

スクガラス豆腐
これいいね〜!
結構塩分が強いスクガラス。
お酒のつまみにピッタリなのです!
これも常備だ!


友盛貿易 うずらピータン 12個友盛貿易 うずらピータン 12個
()
友盛貿易

商品詳細を見る



スクガラス愛子ちゃん 120gスクガラス愛子ちゃん 120g
()
大城海産物加工所

商品詳細を見る


愛子ちゃ〜ん!
私てきに、いま一番熱いBAR!

あるぽらんのマスターのお話
「あるぽらん89」
杉並区阿佐谷北2-11-2
電話 03-3330-8341(PM6:30~AM2:00)不定休
2013年1月現在

関連記事
スポンサーサイト

タグ:愛子ちゃん 阿佐ヶ谷 BAR うずら ピータン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

