スポンサーサイト


ミッドタウンデリーでしまじろスペシャル!

六本木あたりで食べてます笑
ミッドタウンのパークヨガに参加してきました。

草なぎパークとして知られる解放的なミッドタウングリーンパークでのヨガは、毎回500人を超えるヨギーたちが参加します。
今回も、たまーにヨガをやっているというしまじろさんを誘って行ってきました。
先生が豆粒くらいにしか見えない距離にいるのと、遠くてあまり声が聞こえないので、ある程度経験者と参加するのがよい感じなのです。
しかし、4連休毎日の参加で日焼けはするわ、筋肉痛やらで、だるー!って感じになっちゃいました。
それでも毎日通えるのは、わたしがドエムだからではなく、心技体のバランスが備わっての心地よさが感じられるトレーニングであるからです。
自然の恵みみたいなものも感じますしね、悪いことない。

六本木というセレブな街でのヨガ、さすがにおしゃれな人多かったなあ~
なんだかんだいっても、渋谷周辺とか、六本木あたりでは、おしゃれな人を見かけることが多く、勉強になりますね。
刺激になりました。

ヨガが終わり、ダルバートが食べたくなっていたわたしですが、しまじろさんが、ミッドタウンにデリーができたから行ってみたいと。
噂には聞いていたので、デリーのご提案、かなり嬉しかったです!!

おしゃれミッドタウンをスポーツウェアで風を切って進む2人!
こんなときこそ堂々とね!
と、そこに現れるコンパクトデリー。
えー!!(10人ぐらいのどよめき)
普通に通行人から丸見えのオープンスペースに、席数は10席くらい?
さすがミッドタウン、家賃がお高いのね、理解!!(自己解決型)

タンドリーチキン。
銀座店の真っ赤っかーなタンドリーチキンを思い出しましたぞ!

ライス笑
しまじろさん曰く、固めのライスが特徴だと言ってたような。
昨日の記憶も曖昧なのですみません笑

わたしが頼んだのはインドカレー。
しまじろさんが始めにでっかいチキンを取っていったのでかなり焦りました笑
もしや、ラスイチチキンゲット?!と、ファイトモードになったのですが、スプーンでぐるぐる探ってみたら、ちゃ~んとあと二つありましたー 。サンクスしまじろさん(ノ∀`)タハー
※別にしまじろさんに感謝することではない笑

カレーの辛さは、カシミールの激辛に比べるとだいぶ辛さ控えめだと思うのですが、かなりじわじわ辛い。
シャバシャバでスープみたいにごくごく飲めちゃいます。
辛いのですがスパイスが強めで気持ちいい熱さになりました。

しまじろさんは、ミッドタウン限定の、あれ!を頼んでましたよ!
(覚えてない!)

まだ更新してないようなので、このブログのトップ左カラムにあるリンク、カレー401を毎日チェックしてみてくださいね!
(記事内にリンクを貼れとか小さいこと言わない!)

ヨガとスパイスの組み合わせはやっぱり最高や!
今週末の土日も930から朝ヨガやってます。すごく混雑して入場規制がかかる場合もあるので9時には現地入りしたほうがよいです。
フリーなので興味ある方はぜひ!
わたしもまた参加しますよ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

wwwww

すいません
いま笑いましたwwww

そんなに焦ってたんですかww
チキンとられてww


・・・・気をつけますw

2013.05.19(Sun) 02:21       しまじろ さん   #-  URL       

Re: wwwww

だって、チキンとって謝ってませんでしたか?笑
もしラスイチチキンでしたら・・・・

返してください!!!!笑
・・・ってはっきり言いましたから!!笑

2013.05.19(Sun) 19:52       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

