スポンサーサイト


ベルギーの高級チョコでヒルズ族気取り笑

FC2の訪問者リストを見ると、映画が好きな方が来られているようで。。。
すみません!!!
ジャンルが映画になってますね!笑

知っていたのですが、なかなか「直す」というモチベーションが上がらず笑

さて、私はヒルズ族笑
いやいや、ベルギーファッションが好きということで、
高級ベルギーチョコレートを食べにやってきました!
ヒルズって、高級すぎてあまりにも縁がないですが、ね。

Del RaY
店舗は、ベルギーはもちろんのこと、銀座や福岡にもあるらしいです。

店内はヒルズっぽいラグジュアリー系。
お客様だって、やっぱり時間がとてもありそうなセレブリティー!
ヒルズだけあって、高い!美味しい!高級チョコレート〜!
なんて思っていたらとんでもございませんでした。

アーリーサマーパフェ1,680円(高いから値段を書きたかった)
チェリーの甘さと、ざくざくな食感が楽しいピスタチオのブリュレ。
ホワイトチョコレートにソフトクリームと、まさになんとかの宝石箱!!
でもまあこれは美味しい!!と大騒ぎ系で終ったのですが。。

これ。
これには驚きました。
アントワーププレート1,260円。
プラス300円でショコラドリンクにしてしましましたら、これがどうして!
※あ、まず始めに、アントワープの説明からしますと、
ベルギーの都市の名前ですね!って知ってますか!笑
アントワープ店が本店です。。

このアントワーププレートには、ショコラと焼き菓子がつくのですが、
サンクス!プラス300円のショコラドリンクがちょっと別格!
飲み始めと、最後に残る口当たりの爽快さは、ちょっと他で味わったことがないです。
チョコレート好きな私としては、色々なお店でショコラドリンクを飲んできましたが、
甘いとか、ビターとか、全く当てはまらず、とにかくふわ〜っと軽い。
ぜひ皆様にお試しいただきたい!

もうひとつこちらで人気なのは、クレープ。
おとなり様が頼んだクレープを横目で見ていましたが、
見た目もすごい美味しそうなんだけど、その場でというか、
お客様の目の前で見事なパフォーマンスで焼いてくれます。

次はクレープ!!

初めてありがたいと思った!
表参道ヒルズ!!!笑




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

