スポンサーサイト


タイマニアにはたまらない総武線東側

錦糸町とか小岩って言ったら、タイ料理のディープなお店と
タイ料理好きなディープなタイマニアがtwitterにゴロゴロいますね笑

タイ料理マニアではおなじみの、正露丸さんの記事を読んで
ちょっと気になっていたお店があって、小岩までふらっと言ってみました。
ファッションヘルスの入った雑居ビルの地下1階のタイ料理屋なんて聞いたら
いかないマニアはいないですよね笑
この目で確かめてやりましたよ!笑

この看板の奥に確かにそれはありました笑
地下まで行ってみたのですが、お店どこよ〜!?って感じのディープさ。
食べログに記載の営業時間内に行ってみましたが、開いているわけもなく。。笑
というか、タイ料理店に関しては、食べログの営業時間とか全くあてにならない。
おなじみのマイペンライ方式。
苦しみも怒りもないマイペンライな世界なのです笑

微笑め!微笑め!!

残念ながらお店はやっていませんでしたが、ここはかなり興味あり!
近いうちに必ず行ってみたいと思います。
ここは夜がいいと思います♪

そして、電車に乗り、錦糸町に移動。
タイ料理マニアのクンプーさんの庭的な町で、ワクワクする町ですよね!
麺が食べたかったので、タイランドショップも良かったのですが、
少し歩いてウィパダーに行ってみました!

おー!見るからに美味しそう!

この日食べたのは、豚すじ煮込みヌードル800円!
めっちゃ濃い味。酸味有り、野性的でじわじわ辛くて汗がでました。
めっちゃ美味しい。。。

ウィパダーの麺、レベル高いなあ〜
他も色々食べてみたい!

食後に、これまたディープなタイ珈琲を飲んでこう思ったのでした。

また東攻めよ。

浅草橋、小岩、錦糸町。。。

しばらく通いたいと思います!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

