スポンサーサイト


大手町 響

いや、実に3年ぶりの響!
久しぶりにテンションあがる!

大手町 響。
チェーンはあまり行かないけど、響だけは好き!
特に大手町が好き。
天井高いし客層が良い。
そして、カウンターの奥行きが広く、新鮮な魚や野菜を見ながらワイン飲むのが楽しい♪

お通しの素材が素晴らしいし、〆に食べる「あれ」が好きで、ちょくちょく来ていました。
この日は、白ワインを1本だけ空けました。







〆の「あれ」!
40分くらいかかるから、時間見計らってオーダーする。
炊きたてのご飯。
いくら、ハラス、明太子、梅干し、しらすなどをオーダーできます。
この日は、いくらにしてみました!


ひろこは相変わらずだね。
料理にカメラを向けるわたしにそう言った。

ケタケタ笑うひろこ。
うん、そんなところも死ぬまで変わらないんだろうね笑

80くらいになってもこうやってケタケタ?笑っていたいわ。

そのとき、わたしの周りに誰がいるんだろう。

かわいいかわいいわたしのおばあちゃんは、たくさんの子供や孫に囲まれて、
いまもケタケタ笑ってるっけ。

話し変わっちゃったけど笑
たまに生活感溢れる会話も悪くないね。

響。
近いうちにまた来たい熱。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

