スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Read More

東京無責任時代

春だと言うのに、東京は、無責任にも雪とか雨的な何かが降っていてとてもサムイ。そう言えば、東京 無責任 で検索をかけると、少し前までは◯◯電力が上位にあったが、こちらのブログが上位にくるようになった。そして、まさかの東京無責任男の存在が判明した。。最新記事は、タイトル:ここ最近本文:タバコの本数が増えている、マジ減らさないと。ええやん!!笑 ほんまに季節外れな真冬の寒さですね。だが、しかし、わたしの頭は夏...

Read More

バー飲みからのもつ煮込み

行ってみたかった銀座のバー。お酒とお寿司。なんて組み合わせはみんな好きでしょ?わたくしの一杯目は、ワインクーラー♪大好物の海老に。イチゴのカクテルを合わせてみた。これはかなり美味しかった。ここのモスコミュールもかなり美味しいだろうな。いままで私がカクテルが美味しいと思ったお店は、モスコミュールがかなり美味しいのだ笑何度かこのブログで書いているが、オーチャードナイトのスモークドモスコミュールが一番好...

Read More

東京無責任女の大冒険!

最近ブログのタイトルを、リピ確定したお店のブログ、、とか(脱無責任女バージョン)、東京無責任女のリピ確定。とか、地味に変更してたんですよ。リピ確定にしたらわかりやすいかなーとか、ちょっとセコイこと考えてまして笑何人か仲の良いブログ仲間には相談してたのですが、つまんないとか、丸くおさまるな!とか言いたい放題で。 (ぷーさん、うしぞーさん、しまじろさん)あなたたちのためにやってませんから!笑で、昨日、...

Read More

いつもの散歩道

散歩に行くたびに会うネコちゃん。チックのほうは、多分ネコが大好きなんだろう。連れて帰っちゃう?って、いつも聞いてみる。...

Read More

松田聖子

だれに影響されたわけでもなく、幼い頃、1人のアイドルに釘付けになった。それからもずっとずっとそのアイドルは、正統派アイドル路線をまっすぐに進み、52歳の年を迎えて、アイドルとして紅白の舞台のトリを飾った。松田聖子。紅白はやはり特別な舞台なのかな。数え切れないほどのステージを踏んできたはずの聖子ちゃんがこんなにも緊張するなんて。その女性らしさが、かわいくてかわいくて、こちらまで緊張してしまい涙が溢れた...

Read More

いらっシャウエッセーン~!!(ウインナーを食べてきたよっ^ ^)

4月にオープンしたばかりの、六本木にあるシャウエッセントラベルカフェに行ってきました!シャウエッセン30周年おめでとう!笑こちらのお店は、1年間の期間限定だよっ!無責任ブログでシャウエッセン!嫌な予感がします!____○_お店に入ると、いらっシャウエッセーン~!!(´u_u`)。。。。。。わあ~い!笑30年でシャウエッセンの販売数は、280億本、つなげると地球62周分らしいです笑お酒を注文するとアゲセン(食べ放題)...

Read More

プーケットSiam Safariで象とお散歩(≧∇≦)

プーケット最大の寺院、シャロン寺院でもこんなことができているから、わたしの人生はハッピーなのでしょう。シャロン寺院でパワーをいただいたのは間違いないです。サンクスゴッド!プーケットのホテルでよく見かけた象。もちろんホテルで飼っているわけではなく、宿泊者へのサービスのためにホテルが契約してるみたい。タイのかわいいガイド、ミニーと♡Siam Safariで象とお散歩しました。一緒にお散歩をしてくれる象たちは全て雌...

Read More

イチオシの!(わあーい編)

...

Read More

お風呂に入ったよ!

遊びすぎて、身体がよごれてしまったよ!レモンのお風呂に入るといいよ!と言われたけど、レモンがないからレモン汁で身体を拭いたよ!やっぱり。。。、レモン汁じゃダメなのかなあ?全く落ちなかったよ!...

Read More

びっくりコラボ!

ボケーッと歩いているところに突然飛び込んできた商品! しかも、めっちゃ元気に!びっくりコラボ!サマンサに縁など感じたこともありませんでしたが、まさかのコラボ商品にびっくり!5sにカバーなどするものか、と思っていた私のハートを鷲掴み!!しかも、手にジャストフィットときた、これ!!笑...

Read More

ちーたけさんちでホムパ♪

突撃ちーたけさんちの晩御飯!いえ、1人一品持ち寄りのホムパです♪お料理好きなメンバーが集まり、かなり贅沢な食卓になりました。昨年の豪華バーベキューもめちゃレベル高くて楽しかったけど、ホムパでだらだらも最高!自家製カンパーニュ(右)ちーたけさん作です!これお店出せるレベルの美味しさ!3回に一回は爆発するみたいで、この日は爆発してました笑わたしは2品作りました。鶏レバーパテ♪に。ささみのテリーヌ♪甘酸っぱい...

Read More

ちーたけ農園で農業体験!

久しぶりの土いじり〜岡田( ゚д゚)ポカーンちーたけ農園に遊びに行ってきました!場所は教えません笑広大な敷地の200平米がちーたけ農園です。ねぎボーボー!思った通り、きちんと整頓されていましたし、何かちーたけさんらしいセンスを感じました。なんて言うんですかね。手を抜くところは抜いてるというか。農ガールらしく?半袖で頑張ります!イエイイエイ!!あはん(´・_・`)このバッグかなりかわいい。ネットをオープンしてくれると...

Read More

断食ツアー!

何の修行か分かりませんが( ゚д゚)ポカーン 新潟行きのバスに乗り出発だ〜!!!シュッシュッポッポ〜!汽車じゃな〜い!*\(^o^)/*バスが好き〜!!!最近の長距離バスは、隣との空間も結構あったりでゆったりしていて居心地抜群ですね♪昔、出張ばかりしていたサラリーマン時代がありまして、思うように利益が取れない案件で、飛行機は使わず、長距離バスを使うという罰ゲームをやっていたのが懐かしいです。東京駅から松山までとか身体...

Read More

カラチの空!!!笑

カラチの空で大宴会をやるぜい!!ちーたけさんのお誘いで、埼玉県八潮市までパキスタン料理を食べに行ってきました!!!カラチの空の前にタクシー並ぶwwwwwスーツケースを持って参加してる人までいる!!!呆れて帰ろうかと思いましたwwwww続く笑...

Read More

プレゼント。。

わたし、プレゼントはその場ですぐ開けるタイプです。ほんとに、すぐ、包装紙ジャー!って破るタイプ笑人に渡すプレゼントも、もう一回見たくて開けるタイプです笑家に帰るまで開けるなよー!こら、こら、ダメダメ!いま開けるなー!こらー、覗くなってー!。。。。。開けられないの、ちょーストレス!笑線路にぶん投げちゃおうとしたら、またコラコラ言われました笑。。。。。笑まあとりあえず家に帰ってから開けましたよ。さて、...

Read More

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。